ミュゼ 佐賀

ミュゼ佐賀に安く申込みたいなら、こちらから。100円で何度でも脱毛OK!モラージュ佐賀。

ミュゼ佐賀店は、100円だけで、

両ワキVラインが何度でも脱毛できます

強い勧誘もなく、嫌なら断ればOK

気楽にミュゼ佐賀に行ってみましょう

100円だから、やって損はないです!

ミュゼ,佐賀

↑↑↑↑↑↑

ミュゼモラージュ佐賀店の詳細は、こちらのボタンをクリック

たった100円で、ワキのムダ毛を綺麗に脱毛しましょう!

 

 

 

 

 

ミュゼは、佐賀に1店だけあります。
モラージュ佐賀店です。

 

●ミュゼプラチナム モラージュ佐賀店

 

【住所】 佐賀市巨勢町大字牛島730 モラージュ佐賀2F
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 なし
【アクセス】 JR 長崎本線 佐賀駅からバスで10〜20分
【クレジットカード使用】 可
【駐車場】あり(無料)

 

 

ミュゼ,佐賀

 

ミュゼ,佐賀

ミュゼ,佐賀

 

 

 

佐賀駅から、バスで15分なので、車で行くのが妥当ですね。

 

2014年の8月にオープンしたばかりの綺麗なお店です。

 

ようやく、ミュゼが佐賀にできたのか!やった!って感じですね。

 

ちなみに、モラージュ佐賀は、109シネマズなどが入った複合ショッピングモールです。

 

お買い物やレジャーのついでに、ミュゼのモラージュ佐賀店で、脱毛するのも良いのではないでしょうか?
(ちがうか。どちらかというと、脱毛のついでに、お買い物が正しいですかね^^;)

 

ミュゼは、 モラージュ佐賀の北館の2Fにあって、
GU(ユニクロ)のとなりですね。

 

けっこう分かりやすい場所にあります。

 

今まで、脱毛しようかどうか迷っていた人は、良い機会なので、
ミュゼ モラージュ佐賀店に行ってみると良いかと思います。

 

モラージュ佐賀店は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たった100円で、ワキのムダ毛を綺麗に脱毛!ミュゼ佐賀店はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼ モラージュ佐賀の評判は、「勧誘が無くて、良かった」「2回目からは予約が取りやすかった」「店員さんの感じが良かった」などです。

ミュゼ モラージュ佐賀の評判は以下のような評判でした。

 

■佐賀市在住 山口さん 28歳

 

今年の8/8にオープンして、オープン当初から、
ミュゼ モラージュ佐賀店に通っています。

 

新しい店舗なので、お店はきれいだけど、接客は大丈夫か、少し心配していました。

 

しかし、ミュゼは、脱毛サロンの中では、最も、店舗数も多くて、
人気もあるので、まあ、大丈夫かなとも思っていました。

 

実際、「ミュゼ モラージュ佐賀店」に通ってみて、店員さんは、施術中は、好印象な感じで話してくれますし、
それでいて、帰り際などは、深く礼をしてくれて、見えなくなるまで、礼をしてくれるので、
馴れ馴れしいわけでもなく、とても好印象です。

 

以前は、他の脱毛サロンで、脱毛にトライしたときは、大量のニキビや赤みができて、
病院に行く羽目になってしまったことがあります。

 

 

しかし、「ミュゼ モラージュ佐賀店」では、常に、私の肌の状態を気にしながら、脱毛してくれます。
少し赤みがある場合は、次回に、持ち越すなどの提案をしてくれるので、とても安心して、施術を受けることができます。
ですので、敏感肌の人も、安心して、脱毛できるのではないでしょうか?

 

オープンして、間もない頃は、若干、すいていましたが、
流石に、今は、だいぶこんできています。

 

とは言っても、初回の予約がとりづらいだけで、
2回目以降の予約は、事前に予約しておけば、問題なく取れるので、そんなには問題ないと思います。

 

しかし、これから、もっと混んでくると思いますので、早めに、通ったほうが良いかもしれませんね。

 

 

 

■小城市在住 あやさん 26歳

 

1年先に、結婚する予定なので、
ミュゼ モラージュ佐賀店に通い始めました。

 

いろんな脱毛サロンがありますが、ミュゼが一番、評判良いですからね。

 

敏感肌なので、脱毛することによって、肌荒れしないか心配でしたが、
今のところ、特に問題ないです。

 

それよりも、どんどん、ムダ毛が無くなっていって、すごく嬉しいです。
肌を露出する服を着るのも抵抗がなくなりそうです。

 

自分で脱毛しても、キリがないですし、あんまり綺麗にならないので、
いっそのこと脱毛サロンに通おうと思って、思い切って通いましたが、良かったです。

 

1年後の結婚式が楽しみです。
ミュゼに通ってよかったです。

ミュゼ,佐賀

ミュゼプラチナム モラージュ佐賀で、脱毛。

ミュゼ・プラチナム モラージュ佐賀店で施術を受けました。ミュゼは、新聞に折込チラシが頻繁に入っており
、また当時、期間限定で両脇の脱毛が数千円で受けられるというキャンペーンを実施していた事からこのサロンを選びました。

 

悩んだ事は、金額が非常に安かった為、本当にこの金額以外の支払いが無いのか?という点に不安を感じ、利用を悩みました。

 

注意点、及び悪い所に関しては、施術の予約が取りにくい事だと思います。

 

通常数か月毎の施術になる為、施術を受けに行った際にサロンで次回の(数か月先の)予約を取る分にはほとんど問題は無かった様に思いますが、
予約の日が近付いてから日を変更しようとした際は、
なかなか予約が取れず、施術を数か月延期せざるを得なくなった経験がありました。

 

また、知人からの情報によると、サロンの立地によって客数に差がある為か、
郊外よりも市街地等のサロンの方がより予約が取りづらいといった事もある様です。

 

ただ、このミュゼモラージュ佐賀の良い点として、施術を受けるサロンの店舗変更が可能である為、
立地や予約の取りやすさ等から、自身が通いやすい店舗を選択できる点があります。

 

なので、ミュゼ モラージュ佐賀店は良いですよ。